タイトル

新ルートで袖ヶ浦おはサイ

今日も一日子供とお留守番のため、時間のとれる朝のうちに少しだけサイクリング。6時半頃起きて出発。
目的地はいつもの袖ヶ浦周回ですが、今回はちょっとアプローチを変えてみました。市道を使わずに河川敷の小道を経由するルート。若干遠回りで一部未舗装の区間があるものの、これだとまったく車と遭わない上に踏切も渡る必要がなく、ストレスフリー。

こんな感じの道です。以前ジョギングルートとしても使ってました。

川沿いの小道

川の向こう側はアウトレットやら何やら急速に開発が進んでますが、こちら側は変わらないで欲しいものです。

低めの強度で中袖周回を2周走り、帰りがけに車が来ないタイミングを狙ってスプリント×3。
10秒905W、904W、876W。MAX973W。うーむ、キレもノビもない。
アウタートップだと回し切れてないかもしれないと思い、今日は一段下げて回転を意識してやってみたけど、いつもより出てない感じ。ケイデンスは110くらい。
やっぱりある程度重めのギアを引き脚をフルに使って回す方がパワー出せる気がするなあ。
30km弱で今日の走行おしまい。

午後は子供とホームセンターに行ったり公園で遊んだり。
今日でちょうど1歳2ヶ月。最近のトレンドは、その辺に落ちてるものを拾って渡してくれる(笑)
それ、ウ◯コじゃないよな……。

息子

走行距離:29.5km
走行時間:1時間3分43秒
平均時速:27.9km/h
平均心拍:137bpm
平均ケイデンス:78rpm
消費エネルギー:513kJ
AP/NP/IF/TSS:135W/178W/0.685/50

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/05/18(土) 12:53:51|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/19 暁星練 | ホーム | 胃腸炎?でダウン>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1002-59e029ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)