タイトル

斉藤コース単独練

日曜は久々のチーム練へ。が、用事を済ませたら出発が遅くなってしまい、9時過ぎになってしまいました。
メンバーは8時から走っているはずだし、斉藤コースまでは片道50分くらいかかるので、厳しいかなあ。とりあえず行くだけ行ってみて、終わってたら単独練にしよう。
もう少しで到着というところで帰って行くゴッティさんとすれ違う。あら、やっぱり終わっちゃったか。
仕方ないので一人で練習だー。

久しぶりの斉藤コース、やっぱりきつい。全然登れない。
でも登りの練習ができるのは個人的に貴重な機会なので、フォームを意識しながら集中して走る。
前の晩に観たドーフィネ山岳ステージをモチベーションにしながら……。(S・サンチェスが三味線弾いてる時の顔芸が秀逸でした)
何とか3周して休憩。蒸し暑い。

斉藤コース練(単独)

その後、もう少し走れそうだったので久留里経由で大福山へ。途中ですれ違ったFast Laneジャージの方がUターンして来て、誰かと思ったらD黒さん。鹿野山に向かう途中らしく、大福山には行った事がないというので寄り道がてら山頂までご一緒する事に。

それにしてもすごい絞れてるなあ。聞いてみると来週は実業団あざみラインに出るそうで、もう完全にクライマーの雰囲気。ペースを合わせてもらったけどそれでもナチュラルに速く、青息吐息で着いていくのが精一杯でした。

万田野林道

万田野林道の看板

D黒さんと別れた後は林道を通って馬来田方面へ。とにかく暑いので緑のトンネルに逃げ込む感じ。林道は涼しく、車はまず来ないし適度なアップダウンもあって楽しいです。たまにグレーチングのすき間が空いたりしていて注意が必要ですが。

林道を抜けて馬来田に着いて、どこかでお昼食べようかなあと迷っていると前方に内房ジャージ発見。追いかけたらK原さんでした。自分と同じようにチーム練に間に合わず、近い場所を走っていたみたい。そこから二人で雑談しながらショップまで。あ、お昼食べるタイミングを逃してしまった……。

ショップでコーヒーをいただいて、J隊さん達としばらくおしゃべりしてから帰宅。
時間も中途半端だし、晩ご飯までガマンしようと思って食べないでいたらフラフラになって後悔しました。
ちゃんと食べなきゃダメだなあ。当たり前か。


より大きな地図で 20130609 を表示

走行距離:112km
走行時間:4時間29分12秒
平均時速:25km/h
平均心拍:151bpm
平均ケイデンス:76rpm
獲得標高:1628m
消費エネルギー:2152kJ
最大出力:1028W
AP/NP/IF/TSS:133W/183W/0.702/241

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/06/09(日) 23:52:31|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOOK586のインテグラルシートポスト(E-POST)で高さ調整してみた | ホーム | Google Mapsで海外の自転車道がどれくらいあるか見てみたら半端なかった件>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1009-f2a4a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)