タイトル

アーリオでツール観戦会

アーリオ ツール観戦会

日曜日、チーム練は出られませんでしたが、夜はアーリオでのツール観戦会に参加してきました。
ビッグレースの日にアーリオがスポーツバーになる、その名もAglio Sports Bar。今回はツール第15ステージ、モンバントゥへの山頂ゴールという大一番を皆でワイワイと観戦。

いや~楽しいな。楽しくてついお酒がすすむ……。
詳しい人が多いからJ SPORTSの解説が聞こえなくても問題ナシ(笑)
サガンのウイリー等でテンションも上がっていき、やがてレース展開とは別に、現地に観戦に行っているチームメンバーがTVに映るかどうかというところに興味が集中。ラスト3km付近にいるという連絡があり、注目していましたが結局映らず。
しかしサイクルスポーツ電子版にしっかり写真が載っていたようです。しかもユキヤ押してるし。

おつまみもお酒も美味しくて、特に締めの宮古島産マンゴーのパンナコッタは瞬殺でした。
またぜひ開催してほしいな~。

宮古島マンゴーのパンナコッタ
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2013/07/15(月) 11:25:01|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょろっと袖ヶ浦単独練 | ホーム | 酷暑の100kmライド>>


14日お疲れさまでした。(コメントだいぶ遅くなってしまいました・・)久し振りにお会いしたというのもあり、そしてツール山岳ステージ観戦ということもあり本当に楽しかったですね~!翌日は皆さんお寝坊さんだったみたいで・・(笑)今度は是非ファンライド・グルメライドしたいですね♪
  1. 2013/07/19(金) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. たら #-
  4. [ 編集]

> たらさん
先日はお疲れ様でした。また、帰りに送っていただいてありがとうございました。お会いしたのは袖ヶ浦のエンデューロ以来だったかもしれませんね。
アーリオで自転車仲間と一緒にレース観戦というのは他に代えがたい贅沢な時間でした。今後またぜひご一緒に走りましょう。グルメライドで。
  1. 2013/07/20(土) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1019-2f8e8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)