タイトル

ちょろっと袖ヶ浦単独練

7/15のパワーデータ

7/15の走行記録。早起きして走りたかったけど前日のツール観戦会で飲み過ぎたせいか、起きられず……。
午後から出かける予定があったので10時頃に家を出て、1時間ほど乗るつもりで袖ヶ浦へ。

まずは10分走を1本。

10分走: 275W / 170bpm / 92rpm

いつも前半頑張りすぎて後半タレるので、ペース配分を考えてやや抑えめに。
しかしそれでも維持できない……。うー、どんどん弱まっている気が。
前日のお酒のせいにしよう(笑)

次、スプリント。

1本目:1059W(1sec)/ 935W(10sec)
2本目:1086W(1sec)/ 989W(10sec)


2本目はまあまあか。初めて11Tを使ってみたけど、これは相当スピードを乗せた状態からでないと回せないな。12Tと全然違う。
助走の仕方も工夫して、もっと回せるようにならなきゃ。練習あるのみ。

先日少し上げたサドル、高さは問題ないけどお尻の位置がしっくりこない。
もうあと1~2mm前に出そうかな?それでベストの位置になりそう。

そういえばこの日39歳になりました。30代最後の夏(←全然爽やかじゃない)。レースとかはあんまり出られないけど、地道なローラーと子育て頑張ろう。
その前に今年は仕事が一番の強敵かな~。

走行距離:28km
走行時間:1時間1分21秒
平均時速:27.4km/h
平均心拍:142bpm
平均ケイデンス:75bpm
消費エネルギー:480kJ
AP/NP/IF/TSS:130W/188W/0.721/56

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/07/17(水) 06:38:28|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーベリーヒル勝浦 再び | ホーム | アーリオでツール観戦会>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1020-1f5795ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)