タイトル

ブルーベリーヒル勝浦 再び

三連休にもう一日休みを追加して、家族3人でブルーベリーヒル勝浦へ。これで3回目かな。半年前も行ったけど、気に入ったところは何回でも行く(笑)
家からそこそこ近いのと、小さい子供向けの施設が充実しているのと、食事がバイキングなので子供が多少騒いでも目立ちにくいところがポイント(大人だけならコース料理も選択可能)。あとはプールに行った事がなかったのでそちらも楽しみ。

行きは新しく開通したばかりの圏央道で。木更津方面からだと「市原鶴舞IC」で降りると早いです。圏央道で勝浦方面へのアクセスも良くなったというのは意外な感じ。

圏央道

ブルーベリーヒル到着。

ブルーベリーヒル勝浦 入口

チェックイン前にさっそく敷地内のプールへ。思ったより広い!ちゃんと監視員もいるし、売店とかもあってゆったり楽しめます。子供もだいぶ水に慣れて楽しそう。
夏休みに入ったばかりとあって親子連れの姿が多かったです。

ブルーベリーヒル勝浦 プール

敷地がとにかく広大なので360°パノラマ撮影(クリックで拡大)。池の向こうに太平洋を望む。
敷地はこの先にも続いていて、実際はさらに倍以上の広さがあります。宿泊棟からレストランまで歩くだけでもちょっとした運動になるくらい。

パノラマサムネイル

夜はガッツリ食べて、飲んで、翌朝もガッツリと。ここに来ると節制という言葉を忘れる。って普段からしてないけど……。
十分リフレッシュしたのでまた仕事モードに戻さねば~。

【関連記事】
2回目のブルーベリーヒル勝浦
ブルーベリーヒル勝浦(1回目)
【旅行】カテゴリーの記事

  1. 2013/07/18(木) 23:48:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑さも和らぐ 袖ヶ浦周回練 | ホーム | ちょろっと袖ヶ浦単独練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1021-c26f86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)