タイトル

『南アルプスの天然水スパークリング』を飲んでみた

南アルプスの天然水スパークリング

こんなのが発売されたと聞き、炭酸水好きとしては見逃すわけにはいかないと思い早速買ってみました。(よくわからない使命感)
以下、飲んでみた感想。

・ 炭酸の強さは強すぎず、弱すぎず。しかし自分は強すぎるくらいが好みなので、ちょっと物足りない
・ 天然水を使っているだけあって口当たりは柔らかい
・ 成分は天然水と炭酸のみで余計なモノが入っていないのは高評価


こちらは成分表。

南アルプスの天然水スパークリング 成分表

購入価格は88円で、他と比べても平均的なところです。
正直、炭酸の強さにインパクトがないので、個人的にはそれほど惹かれないというか……。
やはりスカッとした爽快感が欲しいですからね。特にこんな蒸し暑い時期は。

そしてまたこいつらがやってきました。

サッポロ おいしい炭酸水 24本ケース

【関連記事】
サントリー『南アルプスの天然水Sparkling』を箱買いしてみた
マイ・ベスト・オブ・炭酸水はこれに決定
コストパフォーマンスの良い炭酸水を発見
セブンプレミアムの「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」を箱買いしてみた
炭酸水の意外な効果
炭酸水まとめ買い
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2013/07/28(日) 22:13:43|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合宿居残り練 | ホーム | ゆるくないチーム練>>


我が家も同じ炭酸水のレモン味をリピ買いしまくりです・・・。主に嫁が飲んでますがw

ひと月に1つ(2ケース48本)

本人も依存症だと笑ってますw
  1. 2013/07/29(月) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
買ってますね〜。我が家も月一箱は持たないですね。
いつも自腹で買っていますが、奥さんもガブガブ飲みます。いずれ発言小町に投稿しようかと思っています(笑)

梅酒、リンゴ酢なんかを割るのにも良いですね。
  1. 2013/07/30(火) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1026-f426742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)