タイトル

夏の終わりライド 最大ワット更新

日曜日、走る時間はとれたもののスタートが遅く、チーム練には完全に間に合わず。それならとゆっくり長めに走るつもりで出発。
久しぶりに浜奈食堂の餃子が食べたくなったので、反対方面からぐるっと回ってちょうどお昼過ぎに到着するようにしてみよう。

小櫃川沿いの道

今日も暑くなりそうなので負荷はかけずに淡々と。行きは結構向かい風が強く、なかなか進みません。
上総清川から下郡に向かい、右折したら後はずーっと直進で三島湖まで。
途中、下りからの登り返しでちょっとモガキを入れたら1064W。お、いつもより調子いいかも?

全体を通してひたすらフォームとペダリングに集中して走る。
長い登りは(あえて避けているので)ないけど、適度なアップダウンがあるのでじわじわ効いてくる。
それにしても暑いな~。さっきから全然ローディとすれ違わないぞ。やっぱりこの時間帯は避けるか、普通は。

秋元郵便局の近くで自販機ストップ。

休憩

鹿野山の南側を通って天羽方面へ。

鹿野山の南側の道

関尻あたりでふとGarminの温度計を見たら40.6℃!でも湿度が低いし風もあるから体感ではそこまでではない感じ。

40.6℃

天羽からは館山自動車道に沿って北上し、佐貫、大貫、富津といつものルートへ。
16号で、後ろから車が来ていないのを確認して全開スプリント。

スプリント: 1188W(1sec) / 1021W(10sec)

きたーーー。自己ベスト更新。
時速は62km/h出ていたけどこれは追い風だったので参考にはならず。でも久々に1100Wの壁を越えられたなあ。
ケイデンスも122rpmまで回ったので合格でしょう。
まあこれをレースで出せるかどうかというのは全然別の話なんだけど、記録更新は嬉しい。

そのままいい気分で浜奈食堂に向かうと、夏休みなのか時間が遅かったのかわかりませんが、閉まってました。


より大きな地図で 20120901 を表示

走行距離:88.3km
走行時間:3時間28分2秒
平均時速:25.5km/h
平均心拍:147bpm
平均ケイデンス:78rpm
獲得標高:894m
消費エネルギー:1357kJ
AP/NP/IF/TSS:108W/171W/0.648/145

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/09/01(日) 23:49:12|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP4000Sの後継タイヤ?「GP4000S II」 | ホーム | 自転車版JAF? au損保の"自転車のロードサービス">>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1038-b16791ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)