タイトル

嵐の前のおはサイ

袖ヶ浦周回

三連休初日の土曜日、乗れる時間は朝しかないので5:30出発で袖ヶ浦へ。
台風が近づいてるようだけど、天気はまだ穏やか。今日はじわじわ負荷をかける感じで少し長めに走ろう。

1周目: 9'17 / 185W / 151bpm / 98rpm
2周目: 8'36 / 228W / 163bpm / 95rpm
3周目: 9'12 / 184W / 159bpm / 88rpm
4周目: 8'35 / 220W / 168bpm / 94rpm
5周目: 9'18 / 179W / 161bpm / 94rpm


景色は単調だけど、ひたすらノンストップで走れるのは気持ちいい。やっぱりここは貴重なコースだな。
ちなみに平地無風だと35km/hで200W、40km/hで300Wくらい。切りがいいので覚えやすいかも。

帰りがけ、氣志團万博の会場に寄ろうとしたら、途中の検問に引っかかって強制Uターン。公園まで行けませんでした。
でもまだ6時台なのに後から後から人と車が集まってくる。すごいな。

帰宅後は1歳半の息子と二人でお留守番。最近電車が好きらしいという事がわかってきたので、午後は木更津駅まで電車を見に行ったりなど。

電車

そういえば自分も電車好きだったな~。ロマンスカーとか……。
しかしなぜか「連結」の瞬間を見るのは泣いて怖がったという変な記憶があります。

走行距離:46.1km
走行時間:1時間26分29秒
平均時速:32.0km/h
平均心拍:151bpm
平均ケイデンス:88rpm
消費エネルギー:906kJ
AP/NP/IF/TSS:175W/186W/0.717/76

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/09/16(月) 06:49:37|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭痛の来るタイミングを予測できるアプリ、『頭痛~る』を入れてみた | ホーム | 袖ヶ浦おはサイと氣志團万博>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1044-adbfb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)