タイトル

3本ローラー練 L4 20分+2分走

1/28ログ

本日のおはローラー記録。

L4: 20分 / 245W / 161bpm / 93rpm

10分アップしてからL4を20分。220Wくらいから始めて、徐々に上げて260Wくらいまで。
意識的にではなく自然に上がっていった感じ。
先週末は乗る時間がとれず2日ぶりだったので、体力的には余裕あったかな。
20分は長いけど、今年はこれを重点的にやるつもり。精神面を鍛える意味も込めて(笑)

少し休んでから1本だけ2分走、体重の6倍ワットを目標に。

2分走: 383W / 177bpm / 98rpm

6.1W/kgで何とかクリアー。
3本でも負荷を最大にすれば十分高い強度を作れるという事がわかりました。うるさいけど。
自分の場合、20分4倍、5分5倍、2分6倍、1分9倍が何となくの目安。強い人から見れば楽勝かもしれませんが……。
コンスタントにこなせるように地道にやっていこう。

ちなみに、いつからかわかりませんが携帯ポンプがどっかいっちゃったので実走できません(笑)
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/01/28(火) 23:56:43|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『スマートミスト』で車だけでなく自転車も磨いてみた | ホーム | 岩原スキー場でのびのび滑る>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1076-4d0efce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)