タイトル

お疲れ気味の袖ヶ浦おはサイ

今週はハードでした。仕事で大きなトラブルが発生してしまい、久々に休みを取って家族と過ごすつもりだった水曜も泣く泣く出社になり、連日22~23時退社。当然ローラー乗る気力もなし……。
精神的なプレッシャーというか、追い込まれ感があり、正直かなりこたえました。

ようやく木曜に片付けて、だいぶ気持ち的に楽になったので、金曜の朝は早起きして意気揚々と袖ヶ浦へGO。
我ながら単純です。いいんです!(ジョン・カビラ風に)

カステリのジロ・デ・イタリアジャージ

ジロ開催中だからという訳ではないですがカステリのジロ・デ・イタリアジャージ。
これは作りも良くて結構気に入ってます。上下揃いでビブも持ってますが、今朝はちょっと寒かったので下はナリーニの七分丈。
そういえば残業続きでジロも全然見れてないなあ。

まずは海浜公園まで行き、そこからロータリーを一回りして大周回へ。誰かとすれ違うかなと思いましたがサイクリストは見かけませんでした。
中袖周回に入ってから強度を上げてみる。

L5:2分 / 302W / 162bpm / 90rpm
L5:2分 / 300W / 164bpm / 88rpm
L5:2分 / 301W / 166bpm / 87rpm


レストは2分。1本目からやたらキツい。やっぱり仕事の疲れか、睡眠不足もあるのかも、などと色々言い訳を考えつつ5本やるつもりが3本でやめ。
一人だとこういうヌルい選択をしがちなのでよろしくない(笑)

ちょっと流してから1分に短縮して再開。

L6: 1分 / 316W / 157bpm / 84rpm
L6: 1分 / 326W / 159bpm / 84rpm


1分だとなんとかなるな。
時間が迫っていたので、帰り道の長い直線(この辺は長い直線しかありませんが)でもう1本。

L6: 1分 / 356W / 166bpm / 81rpm

うーん。まあこんなもんか。
明日は一定強度で長めに走ろう。

走行距離:32km
走行時間:1時間3分20秒
平均時速:30.3km/h
平均心拍:145bpm
平均ケイデンス:77rpm
消費エネルギー:617kJ
AP/NP/IF/TSS:162W/193W/0.769/63

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/05/16(金) 08:06:00|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BOSOグランプリ2014 第2戦に行ってきた | ホーム | GARMINの心拍計が反応しなくなった時に試したい5つの対処法>>


私もついにロードを購入しました。置き場所がなくて案の定、書斎保管となりました。これから楽しんで行きたいです!
  1. 2014/05/20(火) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. 晴釣雨読 #-
  4. [ 編集]

> 晴釣雨読さん
お久しぶりです。ついにロード購入されたんですね!
というか、ブログ読ませていただきましたが、初のロード納車して3日後にガチのヒルクライム大会に参加って急展開過ぎます(笑)
それでもしっかり完走されているのはさすがですね。

置き場所は屋外でなければOKと思います。
これからどっぷりハマっていってください。
  1. 2014/05/20(火) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1112-537dcde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)