タイトル

青空が見たい

タイトルは心の叫び。ずっとじめじめした日が続いて気持ちも下降気味です。
前の仕事から一息つく間もなくまた忙しくなってきて、いろいろ余裕がない感じ。踏ん張りどころかなー。

それでも朝ローラーだけはちまちまやってます。やっぱり身体を動かさないとバランスが取れない。気分転換とストレス解消にもなるし、ちょっとでもいいから乗ろう。

水曜は40分ローラー。1分インターバルを4本やって、後は回復走。

1分: 358W / 144(151)bpm / 86rpm
1分: 357W / 151(160)bpm / 86rpm
1分: 362W / 157(165)bpm / 87rpm
1分: 365W / 162(169)bpm / 85rpm


木曜は何人かと走る予定で、楽しみにしていたのだけど、起きたら横殴りの雨。
まあしょうがないと切り替えて30分だけローラー、5分5倍を1本。

5分: 316W(4.95W/kg) / 170(182)bpm / 92rpm

あ、できてなかった(笑)
約5倍という事で……。

週末は晴れるかな?
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/06/12(木) 07:41:33|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜、4人で袖ヶ浦おはサイ | ホーム | サイクリストの骨密度が低い理由>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1118-7592b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)