タイトル

乗れない日々

この2週間くらいまったく乗れていません。仕事が差し迫ってきたせいで連日深夜の帰宅、平日はおろか週末に乗る気力もなし。
そんな日が続いているうちに体調もおかしくなってきて、数日おきの激しい頭痛とそれに伴う吐き気もあり、こりゃもう限界かと思いきや食欲だけはある(笑)

しかし、ろくに乗ってないのに食べるだけ食べても体重が増えてないのは、順調に筋肉が落ちているからでしょう。
おそらくこの感じであと2、3週間は続きそうなので、楽しみにしていた「袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ」もエントリーを見送りました。マトモにレースができる状態とは思えないので。
ああ、それでも走りたかったなー。去年のリベンジがしたかった。

もうしばらくは仕事に集中して、落ちついてきたら自転車も徐々に再開しよう。
おっとその前に、明日の全日本選手権だけはチェックしなければ。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2014/06/28(土) 22:50:11|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Softbank AQUOS Xx 304SHの使用感 | ホーム | しまなみ海道の自転車道が無料化>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1122-ac1a2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)