タイトル

トンネルを抜ける

先週くらいまで忙しさMAXで毎晩深夜帰宅のコンビニ弁当、とにかく何もする余裕がありませんでしたが、ようやく一つ山を越えました。
何週間かぶりに自転車にも乗れそうです。(と思ったのに明日雨?)

で、やっとツールも見られるぞ、と思ったらフルームもコンタもカンチェもいませんでした。
なんてこったい/(^o^)\
でも一昨日のギャロパンのゴールは良かったなあ。迫り来る集団からギリギリ逃げ切っての勝利、まるで『アンダルシアの夏』みたい。
スター不在でもやはりツールは面白い。けどやっぱりフルームとコンタの山岳勝負を見たかった。

Gallopin

それにしてもここまで乗らない(乗れない)期間が長かったのって初めてかも。
忙しさとストレスのせいか体調もおかしくなっていて、度重なる頭痛にも悩まされました。
どれくらい弱くなっているか、確かめるのが怖いですが、パワーメーターだとすごいはっきり現実を突きつけられそう(笑)

まあまた一からやり直すつもりでボチボチやっていこう。とりあえず乗る余裕が出てきたというだけで嬉しいです。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2014/07/19(土) 00:17:32|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SKODAのゆるキャラ | ホーム | ツール・ド・フランス2014 ネットライブ [随時更新]>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1127-e9512b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)