タイトル

酷暑の袖ヶ浦昼サイ

先週の日曜はお昼前に少しだけ乗る時間が取れたので袖ヶ浦周回へ。
ていうか暑い。本当は涼しい林道に行きたかったけど林道に辿り着くまでに死ぬかもしれないと思ったので、近場で短時間集中でパッと終わらせる感じで。

そういえば、買い置きしておいたコイツを試してみよう。

どこでもアイスノン ネックループ

どこでもアイスノン ネックループ

水に十分浸してから軽く絞って首に巻く。おお、確かにちょっとひんやりして気持ちいいぞ。
ジャージの襟の下に入れてしまえばそれほど目立つこともなく。

しかし、周回コースに着く頃にはあまりの日射しに湯たんぽ状態に(笑)
うーん、さすがにここまで暑いと無理かあ。ひんやり感がないと、首に何か巻き付いてるというだけで暑苦しく感じてしまう。
これはローラー用にしよう。

とにかく暑いので短時間集中、中袖の直線を使って3分走を2本。これだけで結構ヘロヘロです。

L6: 3分 / 319W / 170bpm / 99rpm
L6: 3分 / 319W / 174bpm / 97rpm


帰りはいつもの直線でスプリント。

スプリント: 1156W(1sec) / 1024W(10sec)

お、久々に10秒1000W超えた。
向い風だったからパワーが出やすかったのかも。ちょっと嬉しい。

午後は涼しい部屋で読書など。

『短時間・効率的サイクリングトレーニング』

走行距離:28.4km
走行時間:57分5秒
平均時速:29.8km/h
平均心拍:153bpm
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:532kJ
AP/NP/IF/TSS:155W/193W/0.777/61

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/08/05(火) 00:29:52|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Android用地図アプリ「MapFan 2014」を光速でゲット | ホーム | クラシカ・サンセバスティアン2014 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1137-e23e2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)