タイトル

疲労感が抜けない週末

いつもは土曜に子供を見て、日曜の日中に少し自由時間ができるのですが、先週は逆でした。土曜の午前中に走りに行こうとしたものの、どうにも疲労感が強く動き出せず。この週は忙しくて遅く帰る日が多かったからかなあ。

少し昼寝して午後から出発。今日はサイクリングでいいや。なかなか行けていない富津の「GROVE」(森の中にある最近オープンしたカフェで、チームの方がオーナー)に行こう。
しかし出発したら猛烈な向い風で、200Wで20km/hしか出ない。

富津どころか木更津港に行くまでに心が折れて、カヤギサイクルへ。ここまで4.7km。日和った距離としては自己ベスト(ワースト)更新間違いない。
夏休み前の会長とお店でしばらく雑談してました。あ~涼しくて快適。

歴代の内房ジャージ。初代(左)がシンプルで結構好きです。というか今の時流に合っている気がする。

歴代内房ジャージ

お店を後にして、袖ヶ浦を適当に周回しようかと思ったけどお昼を食べていなかった事に気づき(GROVEでカレー食べるつもりだった)、空腹に耐えられずまっすぐ自宅へ。
さすがにこれだけじゃ何しに行ったかわからんので、自衛隊の脇の広い道で前後に車がいないのを確認してスプリント。1000Wはいっただろう、と思って見たらメーター止まっててガックリ。
この日の走行距離9.4km。←ジョギングか?

翌日は2歳の息子を車に乗せて矢那川ダム付近を散策。

矢那川ダム

この辺は自然が豊かで気持ちの良いところ。でも日陰があまりないのと、敷地内に自販機もないので今の時期はきついかな。
チーム練はとっくに終わっていたようで自転車は見ませんでした。

帰り道、本気っぽいロード乗りが向こうから来たと思ってよく見たらHAMAさん。
すごい、この一番暑い時間帯に。それを見てちょっとやる気が戻ったものの、やっぱり完全に疲れが抜けるまでおとなしくしていよう。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2014/08/17(日) 07:10:36|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖ヶ浦おはサイ 2分走 | ホーム | トップスピード「ウルトラミネラルタブレット」を買ってみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1141-a2b78f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)