タイトル

袖ヶ浦おはサイ 2分走

袖ヶ浦おはサイ

珍しく早起きできたので5:30出発で袖ヶ浦周回へ。
おはサイも2週間ぶりくらいかな。最近は起きられなくて20分とか30分の短いローラーばかりでした。

中袖周回で2分走を6本。

1: 2分 / 333W / 159bpm / 94rpm
2: 2分 / 324W / 160bpm / 90rpm
3: 2分 / 304W / 163bpm / 91rpm
4: 2分 / 304W / 161bpm / 90rpm
5: 2分 / 306W / 164rpm / 86rpm
6: 2分 / 301W / 163bpm / 84rpm


あちゃー、わかりやすいくらいに落ちていってる。追い風区間だとどんどんシフトアップして踏み込んでいかないとワットを維持するのが難しい。って完全に言い訳。
次頑張ろう。

帰りは向い風の直線でスプリント。意識してちょっと長めに。

スプリント: 945W(1sec)/ 791W(20sec)

1秒はしょぼい。でも20秒は自分としてはまずまず。まずは800Wを目指すか。

久々のおはサイ、やっぱり気持ちいいなー。
本当は坂のあるところで練習したいけど、家からだと片道30分かかってしまうので、ローラーとか平地で坂と同じ負荷をかけて強度に慣れておくくらいが精一杯。
といってもこの辺りは信号もないし道も広くてかなり恵まれた環境だと思ってます。トラックはちょっと多いけど。
パワーメーターをうまく使って、今できる範囲で工夫しながらやっていこう。

走行距離:37.5km
走行時間:1時間16分0秒
平均時速:29.7km/h
平均心拍:145bpm
消費エネルギー:700kJ
AP/NP/IF/TSS:153W/196W/0.782/83

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/08/19(火) 21:51:36|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Golden Cheetah3.1正式版の新機能 | ホーム | 疲労感が抜けない週末>>


いらっしゃってたんですね。少々遅めに出発したので会えなかったようです。
残念!!
  1. 2014/08/20(水) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. hydekazoos #-
  4. [ 編集]

> hydekazoosさん
昨日の帰り際、検査事務所の交差点の方へ帰って行くロードバイクがちらっと見えましたがもしかして?
なかなかタイミング合いませんがまたご一緒したいですね。
  1. 2014/08/20(水) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1142-a661f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)