タイトル

メーター捜索からのおはサイ

今朝は何とか起きられたのでおはサイに行こうと準備して、あとはシューズ履いて乗るだけ、という段階になってからあるべき場所にメーターがない事に気づきました。
犯人は考えるまでもなく息子(2歳)とわかったのですが、さてどこにやったか。
自転車の周辺や、玄関の靴の中とか一所懸命探しても出てこない。そうこうしてる間に貴重な時間が過ぎていく……。

ええいもうメーターなんか無しで走ってくればいいじゃないか、という声と、ログも残らずパワーデータの解析もできないなんてつまんなすぎるという声が心の中でせめぎ合い、しかし後者が優勢だったので粘って探していたら、

Garmin edge500を探せ

見つけました。
ていうか難易度高い。よく見つけた<自分

袖ヶ浦に行くとタイミング良くS石さんと遭遇したので、二人で中袖周回を2周。
S石さんケガから復帰して間もないのに強いなー。数ヶ月ブランクがあったとは思えない。
一定強めで先頭交代しながら周回し、終盤は前に出てペースを上げていく。50秒409W。まくられるかと思ったけど最後は離れてしまったみたい。
短いけど効いた~。やはり人と走るのは良いです。

ご挨拶して別れた後、帰りの直線でスプリント。5秒1006W/10秒960W。失速するのが早かった感じ。
120回せるギアじゃないと続かない。欲張ると失敗するなあ。

走行距離:28.4km
走行時間:54分55秒
平均時速:31.1km/h
平均心拍:149bpm
平均ケイデンス:87rpm
消費エネルギー:584kJ
AP/NP/IF/TSS:177W/202W/0.811/67

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/09/10(水) 23:59:58|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖ヶ浦おはサイで師匠に遭遇 | ホーム | くっついてしまったライドデータをGolden Cheetahで分割する方法>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1151-977b3bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)