タイトル

袖ヶ浦おはサイで師匠に遭遇

おはサイ

木曜の夜は仕事で遅くなり23:30帰宅。そのまま頑張って起きてフォイクト先生のアワーレコードをストリーミングで見ようかと一瞬思ったものの、眠すぎて全然無理でした。
翌朝、やや寝坊気味で6時前に袖ヶ浦へ。
何をやるか迷ってとりあえず1分インターバルを。レスト1分。

#1 338W
#2 351W
#3 331W
#4 348W
#5 348W
#6 349W
#7 347W
#8 354W


最近コンスタントに乗れているせいかまずまず良い感触で、以前に比べたら楽にこなせているかな。
ふと前方を見ると数台の自転車が見えたので、もしやと思ってショートカットで近づいたらおはサイ仲間たちでした。
初めての方もいたのでご挨拶して、4人で周回開始。

するとまた遙か前方に一人いて、どうやら師匠らしい。それならぜひ待ち構えてご挨拶せねばという事でまたショートカット。
で、無事合流できたと思ったら、メッチャ速い(笑)。いきなり45km/h超のペースで、5人いたのがみるみる減って師匠と二人に。いつもこんなペースで走ってるんですか……?
最後は、1分53秒428W。平地なのにこのワット。

もう1周しましょうという事で、全員揃ってから往路は軽めに、復路は強く。
復路は4人でこまめに先頭交代しつつ、最後はまた師匠と二人でローテ。ローテしてんのに3分354W。
なんか朝から心拍がすごい上がってこの後の仕事に影響がないだろうか。いや、ある。
しかし思いがけず集団で走れて集中して追い込めたので非常に良い練習になりました。やはり人と走るのは最高です。

おはサイもそろそろ曜日を決めてやってみようかな。

走行距離:36.5km
走行時間:1時間11分48秒
平均時速:30.6km/h
平均心拍:149bpm
平均ケイデンス:86rpm
消費エネルギー:893kJ
AP/NP/IF/TSS:207W/234W/0.938/117

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/09/19(金) 23:42:55|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日が短くなってきたので安全対策 エネルーチェ「シリコンLEDライト 2個入」 | ホーム | メーター捜索からのおはサイ>>


師匠と一緒に練習出来て興奮しちゃいました。
また遭遇できるといいな。
  1. 2014/09/22(月) 10:02:18 |
  2. URL |
  3. hydekazoos #-
  4. [ 編集]

> hydekazoosさん
偶然3組が遭遇しましたね。
どうやら火・木で開催するようなので、その日をメインにやりましょう。またぜひお願いします。
  1. 2014/09/26(金) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1152-28cd848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)