タイトル

仲間が増えるおはサイ

今週はまずまず乗れています。火曜は袖ヶ浦おはサイで師匠と遭遇してインターバル練。水曜は袖ヶ浦公園の周りに開拓した軽いアップダウンのある周回コースを単独で2周。
レースで悔しかったからというよりも、単純にただ楽しいから早起きして乗っている、という感じ。原点回帰というか。
そういえばローラーはめっきり乗らなくなってしまったなあ。ローラーと実走の比率が数ヶ月前と逆転してる。

師匠によればおはサイは火・木を基本に集まるという事になったそうなので、今日も5:30出発で中袖周回へ。ちなみに正式名称は「中袖臨海通り」。
3日連続なのでちょっと疲れがあり、単独で流し気味に2周ほどしたところで反対方向へ向かう小集団を発見。Uターンして合流すると、師匠、KONさん、そしてお久しぶりの姫さん。
おはサイでチームメンバーがこんなに集まるとは!

そこからは前回と同じく往路を流して復路で上げて、というメニュー。自分が合流してから5本やりました。途中で姫さんが抜けて、入れ違いにおはサイ仲間のhydekazoosさんとS石さんが合流して、後半の3本は強度高め。

1本目: 3分20秒 / 221W
2本目: 3分18秒 / 252W
3本目: 3分1秒 / 295W
4本目: 2分58秒 / 289W
5本目: 3分8秒 / 274W


4~5人でローテしてるので実際は変動があり、先頭引きは380~400W前後。当然そんなの長く持たないから20秒くらいですぐ交代するんだけど、人数少ないからまたすぐ回ってくる。それを延々やる。
一人だとここまで追い込めないので良い練習になりました。

おはサイも少しずつ参加者が増えてきて、面白くなってきたぞ。
飛び入り歓迎ですのでご興味ある方はぜひ。引いてください(笑)

走行距離:53.4km
走行時間:1時間45分46秒
平均時速:30.3km/h
平均心拍:143bpm
平均ケイデンス:90rpm
消費エネルギー:986kJ
AP/NP/IF/TSS:155W/188W/0.754/103

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/10/03(金) 01:13:33|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高速バス通勤のメリットと弱点とは | ホーム | 第62回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会>>


また、行けるときはおじゃましまーす!
  1. 2014/10/04(土) 15:12:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

> 姫さん
ありがとうございました。ぜひまたご一緒しましょう。
チーム練になかなか行けないので、こういう機会ってすごいありがたいんです。
  1. 2014/10/04(土) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

しかし、私が帰った後のタイム半端じゃないですね(||゜Д゜)ヒィィィ!
  1. 2014/10/04(土) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

朝から頑張りすぎて、この日は1日中眠かったです(笑)
  1. 2014/10/05(日) 07:50:47 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1157-a20e6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)