タイトル

504日ぶりのパンク

土曜の朝は袖ヶ浦おはサイ。もう冬装備じゃないときついかと思ったけど、走り出して10分くらいでフッと風が暖かくなる。この時期はまだウインブレーカーでいけそう。
いつもの周回コースを軽く流して誰か来るのを待っていたら、どうも乗り心地がフワフワ。あ、これは……と下を見ると、やっぱり。

後輪にこんなのが刺さってました。

パンク

パンクなんていつ以来だろう。久しぶり過ぎて、最初どうすればいいのか一瞬わからなくなる(笑)
とりあえず誰か来たら気付けるように周回コースの入口で修理開始。修理というか、チューブ交換ですが。
すぐにhydekazoosさん、S石さんが来て、交換もそれほど時間かからず終わったので周回練開始。ここで忘れずにサイコンの記録を再開したつもりが、なぜか停止していて2周分ログが取れず……。最近こういう変なミス多い。

ラスト1周の復路、3人でローテして、残り600mくらいから前に出て目一杯で引く。49秒380W。
うーんなんかダメだ、脚も回らないしスピードに乗り切れない感じ。木曜の良い感触にはほど遠い。
疲れてるのかもなあ。こういう時はしっかり休もう。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/10/19(日) 23:25:05|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクアラインマラソン2014の応援に行ってきた | ホーム | 冬の気配を感じるおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1162-001f38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)