タイトル

日曜昼サイとおきなわからの知らせ

海浜公園

今日は朝からだるくて午前中は家でゴロゴロ。お昼を食べて少し元気が出てきたので袖ヶ浦周回へ。
今週ここ走るの4回目です(笑)。どんだけ通ってるんだ。午後は雨雲が近づいてきているみたいで、いつ降られてもいいように近場にしました。レインウェアを背中ポケットに突っ込んで出発。

なるべく一定ペースで長めに走ろうと、いつもの中袖周回ではなく一周18kmの大回りで。パワーはあまり気にせずスピード、ケイデンスを見ながら。大体35km/hくらいを目安に、下ハン持って低いフォームをとる。これだと200Wくらいでもペースを保てる。
でもずっと下ハン持ってると腰が痛くなっちゃう(笑)

大周回3周: 52.65km / 1時間32分2秒 / 201W / 162bpm / 98rpm / 34.3km/h

やっぱり最近平均ケイデンスが上がってきた気がする。少し回せるようになってきたのかな。

3周終わって公園で海を見ながら缶コーヒー飲んでまったりしていたら、SNSでおきなわの結果が続々と。
なんと、チームメイトのネモッティが140kmで優勝!しかもぶっちぎりで逃げて勝ったらしい。すげ~!
しかもその後優勝トロフィー割っちゃったとか。何やってんの(笑)
ともかくチームから優勝者が出るというのは嬉しいもんですね。優勝かあ……。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/11/09(日) 19:32:49|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BOSOグランプリ2014 第4戦 タイムアタック 優勝 | ホーム | Finepix XP70は自転車のお供に最適なカメラとなるか>>


記事、見ましたよ!1時間30kmの独走逃げ切り!

無線の調子も悪かったようですし・・・。のこり20kmと勘違いしてなんて!

まさに神のタイミングですね!内房レーシングも全国区ですね!おめでとうございます!

来年はpuyanさんの番ですね!w
  1. 2014/11/11(火) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
チームは同じなんですけど遠い世界のような話です(笑)
いや、でも本当に嬉しいですね。レベルは違えど、またおきなわに挑戦したくなりました。
行けるのは何年先か、という感じですが・・・。
  1. 2014/11/12(水) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1172-1c93c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)