タイトル

金曜、イオンモールおはサイ

イオンモール周回

今朝のおはサイは場所を変えてイオンモール周回へ。最近オープンしたばかりのところで、それに合わせて周辺の道路も新しく整備されたので周回コースがとれるようになりました。
5:30くらいに出発して片道20分ほどで到着。当然まだ真っ暗。あとは1周2kmの周回コースをひたすらぐるぐる回る。
信号は1箇所ありますが、感応式なので側道から車が来ない限りは基本ずっと青です。

トータル10周のうち、2周目と10周目だけ頑張ってラップ3分15秒くらい。それ以外は流して4分前後のペース。直角コーナーもいくつかあるのでクリテリウムの練習に良いかも。
一箇所、大通りを左折するところだけは車に注意しないといけませんが、あとはほとんど通行量はないので黙々と走りに集中できます。
何人かで集団走行したら楽しいだろうな。1周おきにスプリントとか。

練習場所のひとつとして、気分転換も兼ねてたまに来てみよう。

走行距離:33.9km
走行時間:1時間18分4秒
平均時速:28.3km/h
平均心拍:143bpm(MAX177bpm)
平均ケイデンス:98rpm
消費エネルギー:763kJ
AP/NP/IF/TSS:162W/187W/0.750/79

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/05(金) 23:51:11|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0℃の世界へ | ホーム | 木曜、強風に煽られるおはサイ>>


こんにちわ、木更津のイオンのすぐそばで同じ趣味を持つものです。
いつもblogを拝見させていただいております!
自分も1年ほど前からその集会コースを走っていました、道もいいし朝なら車も来ないから快適ですよね!
  1. 2014/12/16(火) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. 銀フォレ #-
  4. [ 編集]

> 銀フォレさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
1年も前からここを走られていたんですね。イオンができる前をよく思い出せないのですが、道だけはあったのでしょうか。
安全・快適に走れる周回コースというのは貴重ですし、近いのでありがたいです。
これからもしかしたら偶然お会いできる事があるかもしれませんね。
  1. 2014/12/16(火) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1179-f477a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)