タイトル

0℃の世界へ

東京湾と月

袖ヶ浦港

先週の土日は子守&用事が立て込んでて朝しか乗る時間がとれないのでゆるくおはサイへ。しかし寒い!Garminのサイコンがついに0℃を刻みました。
それでも、上はナリーニプロの裏起毛ウインタージャケット、下はこの間買ったシマノの極寒用タイツでほぼ問題なし。インナー1枚でいけます。あとはネックウォーマーで耳・鼻まで覆ってしまえば(見た目は怪しいけど)快適。
ちなみにライトは前後とも充電式の強力なやつにしました。でもフロントはもっと強力なやつが欲しくなってきた。

気温とか日の出時間的におはサイには不向きな季節ではあるけど、確実に乗れるのはこの時間帯くらいなので、安全・快適に走れるように装備を考えていかないとな~。
冬用ジャージの上に着ても馴染むデザインの反射ベストってないものか……。

そういえば、イオンモールおはサイは何人かで集まって走れそうなのでちょっと楽しみ。
毎週金曜6時くらいから周回予定です。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/08(月) 06:02:08|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP4000Sのスリップサイン | ホーム | 金曜、イオンモールおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1180-aa92d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)