タイトル

休日出勤

土曜に期日前投票を済ませ、日曜は行きたくなかったけど仕事が終わりそうにないので休日出勤。
しかしこんな時に限ってPCが絶不調で、あれやこれや格闘していたら本来の仕事の方がほとんど進まず。何しに来たんだか。
くぅー、こんなんだったらチーム練行きたかった……。週末はローラーしか乗れてないし。

外を眺めて現実逃避したりとか。

夜景

P310は良いカメラだなあ。
XP70を買ってスマホへWi-Fi転送できる便利さを知ってしまったので、P340が気になる。
いや、Eye-Fiでもいいのか。最近のはダイレクト転送モードもあるようだし。買ってみようかな?

本当に何しに来たんだろう。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/15(月) 12:54:14|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軌道に乗ってきたイオンモールおはサイ | ホーム | キャットアイ VOLT300 予備バッテリー&クレードルセットを使ってみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1184-33c440aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)