タイトル

軌道に乗ってきたイオンモールおはサイ

イオンモールおはサイ

今週もイオンモールへ。気温は5℃。これくらいならインナー+冬ジャージ1枚でいける。でも0℃くらいになるとその上にウインドブレーカー着ないと厳しいです。
最近ボトル持っていってもほとんど飲まないし、飲もうとしても凍って口が引き出せなくなってたり。いらないかもなあと思いつつ習慣で持っていってしまう。

昨日も袖ヶ浦おはサイに行ってましたがそれほど疲れは残っておらず、追い風に乗って快速ペースでイオンモール着。
単独で4周ほどしたところでI橋さんが来てくれました。が、どうやら何か重要な物を忘れてきてしまったらしく、変速ができないと(笑)

たまたまペダルが同じLOOKだったので、スペシャのサドルを試すべく自転車を交換して乗ったりしてたらtaoさん登場。
そこから1周上げて1周流して、のいつものメニューで。I橋さんのケイデンスが異常に高い(笑)
でもやっぱり無理があったようで、途中で切れてしまいました。その後また合流してから最後のセットをやって6:40頃解散。
お疲れ様でした。

先週はWさんとtaoさんが来てくれたし、何となくこのおはサイも軌道に乗ってきたかな。
まあ季節的におはサイにはあまり向かないんですけど、手近なところで人と周回練ができるのはありがたいし、冬場のベースアップにもいいかなという事で、細々と続けていければと思っています。
基本的に毎週金曜、6時頃から周回開始で、自由解散。
ご興味のある方はぜひご一緒に。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/19(金) 08:31:20|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stages Powerの国内販売開始 | ホーム | 休日出勤>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1185-22d2bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)