タイトル

今年最後のイオンモールおはサイ

イオンモール
※写真はイメージです

金曜恒例イオンモールおはサイ。今日は特に寒ーい。家を出る時は8℃あったのにイオンモールに着いたら0℃……。
着いてすぐにWさん、taoさんと合流できたので、いつものように1周おきに強度を上げるメニューで。
3人で均等にローテしつつ、カート場のコーナーを曲がってからはフリー。鉄塔をゴールに見立ててもがく。

#1: 2分13秒/307W
#2: 2分09秒/336W
#3: 2分24秒/288W
#4: 2分20秒/273W


3本目と4本目の間は帰り時間の関係でレストなし。4本目はやっぱり落ちてるな。
寒さ自体は普通に耐えられるのだけど、レストの周で会話をしようとしても口の筋肉がうまく動かなくて、「アウアウー」みたいになっちゃってうまくしゃべれない(笑)
Wさんとはこのおはサイでしか話したことないのでそういうしゃべり方をする人だと思われてるかもしれない。

今年のイオンモールおはサイはこれで終了かな。
来年はもう少し人数が増えるといいな~。初詣に行ったらお願いしとこう(笑)

走行距離:32.2km
走行時間:1時間13分10秒
平均時速:26.4km/h(MAX47.9km/h)
平均心拍:142bpm(MAX176bpm)
平均ケイデンス:87rpm
消費エネルギー:605kJ
AP/NP/IF/TSS:138W/183W/0.721/67

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/26(金) 07:55:01|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内房RC走り納め | ホーム | 2回目の中沢ヴィレッジ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1188-8dcfd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)