タイトル

内房RC走り納め

内房RC走り納め

今日はうまいこと時間がとれたので内房RCの走り納めに行ってきました。かなり久々のチームイベント参加。
朝の気温は0℃で、とにかく寒いのでショップのストーブで暖まろうと早めに行ってみたら、無情にもシャッターが下りていました……。
それから人が集まってきて総勢20名くらい?スタートしてから小糸のミニストップで一回集合し、そこからA、Bの2チームに分かれる。ていうかAチーム少なっ。師匠、H尾さん、ジョー君、taoさん、Wさん、自分だけ。

鹿野山福岡をおしゃべりしながらゆっくり登り、しかし途中からちょっといい感じのペースになってきて、最後は結構きつい。H尾さんとジョー君の後ろでゴール。前半10分が188W、後半10分が258W。
秋元を下り始めたらジョー君がパンク。すぐに復帰して、410号方面へ。
ここからジョー君が鬼引きを始める(笑)

清和のくねくねアップダウンから三島ダムまでジョー君の一本引き。ペース速い~。
410号に出てからはtaoさんと自分もローテに入るけども、やっぱりジョー君の引きが長くて強い。
豊英ダムの登りを過ぎてジョー君、taoさん、自分の三人になり、ロマンの森からジョー君がペースを上げたので頑張って着いていったら二人になる。そのまま着き位置で君鴨トンネルまで。ロマンの森からトンネルまで5分281W。
もちろん加減してもらったんだろうけど、何とか離れずに着いていけたので自分的にはよく頑張った(笑)

下りは、相手がジュニアギアなのを知りつつ、60km/h以上で52-12を回してギアの差で勝ってやろうと(←本当に大人げない)先行して下っていったのに、あっさりブチ抜かれる(@_@)。すごいわ。回転力とエアロポジションの差か……。
最後は平和に先頭交代しながら長狭セブンまで行って、Bチームと合流。

帰路

自分はここで時間切れとなり、来た道を戻る事に。同じく途中離脱のH尾さん、taoさんと一緒に戻り(途中からやけに速かった)、流れ解散となりました。
何人か久しぶりの人にも会えて楽しかったなー。
来年はますますチーム練には行けなそうな気がしていますが、おはサイは細々とやります。たまに行けた時にはまたよろしくお願いします。

さて、今年はあと何回乗れるだろう。



走行距離:101.1km
走行時間:4時間0分47秒
平均時速:25.2km/h(MAX64.1km/h)
平均心拍:147bpm(MAX185bpm)
獲得標高:1491m
消費エネルギー:2014kJ
AP/NP/IF/TSS:139W/177W/0.712/221

【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2014/12/28(日) 15:19:35|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン初滑りは尾瀬岩鞍 | ホーム | 今年最後のイオンモールおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1189-36d62bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)