タイトル

金曜、イオンモールおはサイ

中ノ島大橋

金曜は恒例のイオンモールおはサイ。
朝はそれほど寒くなく走りやすい。5:30出発でイオンモールへ。前日かなり雨が降ったので路面はややウェット気味だけど、お尻が濡れるほどではない。
到着したらWさんが周回に入るのが見えたので、逆回りして合流。そこからいつもの感じで先行交代しながら1周おきのインターバル。

#1: 2分30秒 / 244W
#2: 2分26秒 / 288W
#3: 2分32秒 / 202W
#4: 2分17秒 / 284W
#5: 2分21秒 / 272W


確か4セット目くらいでtaoさんが合流。人数が増えて楽になるかと思いきや、逆にペースが上がって全然楽にならない(笑)
その代わり流しの周はおしゃべりしながらゆっくり走るので、メリハリがつけられて良い感じ。
なんとなくこの3人で固定化してきた感じもありますが、平日朝に人と走れる貴重な機会なので引き続きやっていこうかと。これから少しずつ日の出も早まっていくだろうし。

走行距離:35.8km
走行時間:1時間25分33秒
平均時速:25.2km/h(MAX48.2km/h)
平均心拍:127bpm(MAX165bpm)
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:594kJ
AP/NP/IF/TSS:11W/159W/0.628/70

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/01/17(土) 11:09:40|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風の袖ヶ浦おはサイ | ホーム | この時期にしては暖かいおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1197-c81725b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)