タイトル

シクロクロス東京2015を観戦してきた

シクロクロス東京2015

今日はチームメンバーがシクロクロス東京のエンデューロに参加しているので、子供を連れて応援に行ってきました。
奥さんに差し入れ用のホットココアを作ってもらい、ポット2本に入れて車でお台場へ。木更津からだと30分くらいで着いてしまいます。
確か去年は大雪で中止だった気がするので、前回行ったのは2年前かな。第1回のやつ。

会場に着いてビックリしたのは、2年前と比較にならないギャラリーの数。まだエリートのレースじゃないのにこれですよ。

ギャラリー

フライオーバー。これは前回あったっけな?

フライオーバー

砂浜コースは長くなってさらにキツそう。そして、ファットバイクがここでは強い。

ファットバイク

内房RCシクロクロス部も奮闘。

sodefdさん

誰もが「キツイ、キツイ」と言いながら帰ってきますが、なぜか楽しそう。

内房RCシクロクロス部

レース終了と同時に雨が降り出したので、ご挨拶して早めに撤収しました。でもレース中は何とか天気がもってくれて良かった。エリートレースも観てみたかったけど、また次回のお楽しみかな。
参加された皆さんはお疲れ様でした。

【関連記事】
シクロクロス東京2013を観戦してきた
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2015/02/08(日) 22:40:44|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『最新!トッププロが教えるロードバイクトレーニング2015』 | ホーム | 袖ヶ浦おはサイ 「人と走る効果」を可視化する>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1208-2d88e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)