タイトル

袖ヶ浦合同おはサイ

合同おはサイ

金曜のイオンモールおはサイの後、taoさんとW辺さんに「明日袖ヶ浦走りますか?」と聞いてみたら二人ともOKの返事で、袖ヶ浦おはサイメンバーにも声をかけて今日は4名での合同おはサイになりました。S石さんは残念ながら体調不良により来られず。
6時に海浜公園に集合して大周回を3周、という事でスタート。待ってる時の気温は0℃近くで昨日より寒い!でも日の出はだいぶ早くなってきた感じ。

1周目から結構ペースが速くて、hydekazoosさんがちょっと辛そうにしていたので二人に少し落としてもらう。その後は大体35~37km/hペース。
イオン組の二人は前に出ても上げすぎずに引きの長さで強度を調節してくれる。
自分はというと、先頭に出た時にいまいち脚が回り切らなくて、狙ったところよりも低いケイデンスで無駄な力を使ってしまった感が。

そんなこんなで2周終えて、ラスト。風が強くなってきて向かい風区間はさすがにペースが落ちる。
最後の直線で先頭が回ってきたので、シッティング縛りでスプリントポイントまで一気に上げていく。taoさんだけ着いてきていて、そのままライン通過して終了。ラスト1分は412W。

袖ヶ浦大周回(3周): 48.5km / 1時間24分21秒 / 192W / 155bpm / 34.6km/h

なんだかおはサイというよりチーム練の強度に近かったかも。一定ペースでじっくり負荷をかけられていい練習になりました。
それにしても今日はやけに路駐トラックが多かったな~。トラックの集会でもあったんだろうか……。

走行距離:65.2km
走行時間:2時間8分34秒
平均時速:30.5km/h(MAX48.6km/h)
平均心拍:146bpm(MAX185bpm)
平均ケイデンス:95rpm
消費エネルギー:1214kJ
AP/NP/IF/TSS:157W/188W/0.740/127

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/02/14(土) 21:49:18|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のMAPテスト | ホーム | 『最新!トッププロが教えるロードバイクトレーニング2015』>>


辛かったけど、人数多いと楽しい!
またよろしくお願いします。
  1. 2015/02/16(月) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. hydekazoos #-
  4. [ 編集]

> hydekazoosさん
先日はありがとうございました。大周回は定期的にやりたいですね。
また機会があればよろしくお願いします。
  1. 2015/02/16(月) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1212-d21f1b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)