タイトル

3週間ぶりのおはサイ

おはサイ後に一息

土曜は気合いで5時に起きておはサイへ。奥さんも家にいるし、早く家を出て早めに帰れば子供たちもまだ寝てるだろうという読み。
実走は本当に久しぶりで、懐かしいような怖いような。でも3本ローラーだと「感覚のずれ」がほとんどない気がする。

袖ヶ浦に着いて、大周回をペース走。風はそれほど強くなく、気温も2月の頃に比べたらだいぶ暖かいので快適。ウインドブレーカーも要らないな。
きつすぎないくらいの強度で淡々と走り、最後の直線だけチーム練をイメージして徐々にスピードを上げていって終了。

大周回2周: 31.5km / 55分57秒 / 212W / 158bpm / 98rpm / 34km/h

やっぱり実走は気持ちいいな~。
感覚は3本に近くても、景色が変わるだけで楽しさがだいぶ違う。当たり前か。
まだ7時前だったので海辺のベンチでまったり。

なぜかぽつんと犬が座ってました。

佇む犬

帰り道でスプリントを1本。5秒907W。うーん、身体の動かし方を忘れてるかも。定期的にやらないと鈍るな。
帰宅したら、上の子が実は5時半に起きて大騒ぎしていた事が判明。
まだおはサイは難しいかもしれない……。

走行距離:42.9km
走行時間:1時間19分41秒
平均時速:32.3km/h
平均心拍:152bpm
平均ケイデンス:96rpm
消費エネルギー:938kJ
AP/NP/IF/TSS:196W/203W/0.799/57

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/03/16(月) 06:26:25|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはサイで千葉県初のラウンドアバウトを見てきた | ホーム | 中央環状品川線開通の効果を体感した>>


お疲れさまでした。子供達小さいと色々大変ですよね。また、ご一緒出来るまで、こちらもソロソロペースを上げて行かねば…
しっかし、あの犬、自分も大周回ライド中は必ず目が合います(笑)
  1. 2015/03/16(月) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. S石 #-
  4. [ 編集]

> S石さん
Stravaでおはサイのログを見る度に早く合流したい気持ちが募ります。ま、でも落ちつくまでは焦らずに、ボチボチいこうと思います。
復帰ライドは、どうかお手柔らかに……。

あの犬、有名だったんですね(笑)
  1. 2015/03/17(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1217-38477b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)