タイトル

金曜、朝ローラー 30+30

本当はこの日からおはサイを再開するつもりでいたのだけど、あえなく寝坊。で、ローラー。
いくら3本ローラーが飽きにくいといっても物には限度というものがあり(笑)、さすがにこればっかりやってると気が滅入ってきてしまいます。
しかし、何もしないのはやっぱり気持ち悪い。朝しっかり身体を動かしておくと日中も仕事に集中できて、ストレス発散にもなり、カロリーも消費できるので、心身共に良い効果がある(と信じている)。
なので短時間でも乗っておこう。

10分アップしてからインターバル開始。355W目標で、レストは170W以上。

30+30インターバル
#1: 359W
#2: 357W
#3: 354W
#4: 354W
#5: 353W
#6: 355W
#7: 352W
#8: 356W
#9: 357W
#10: 359W


う~。やっぱりきつい。これ、メーター上のラップ平均では全部ノルマをクリアしてるのだけど、Golden Cheetahに落とすと未達になってしまう。
このメニューやると必ずW'balanceがマイナス4000くらいまでいくんだよなー。短時間でも十分効いてる気がする。
10分のアベレージは284W。もう少し頑張れるか……。

この日はずっと悩んでいた仕事が大きく前進して、ようやく先が見えてきたのでほっとしました。
これが朝ローラーの効果か!(←たぶん関係ない)

走行距離:13.5km(ローラー)
走行時間:29分41秒
平均時速:27.4km/h
平均心拍:134bpm
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:270kJ
AP/NP/IF/TSS:151W/215W/0.846/38

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/03/14(土) 17:58:10|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中央環状品川線開通の効果を体感した | ホーム | 3本ローラー50分 L5 5min*2 と悲しい事故のニュース>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1218-31400713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)