タイトル

久々すぎるイオンモールおはサイ

港の風景

ここ最近、というか今もですが、とにかく忙しくてほとんど乗れてません。
部署異動になったので引き継ぎに追われ、しかし夜は0歳児と3歳児をお風呂に入れたりしないといけないため、朝早く会社に行って何とか帳尻を合わせる毎日。
そうなると当然ながらローラーなんて乗る時間はなく、3日、4日乗らないとだんだんそれが普通になってきて、焦りとかもなくなっていきます(笑)
これじゃイカンと思い土日だけはちょっとローラーに乗ったりしてましたが、やはり土日だけじゃ平日のストレスは解消しきれないし、逆にストレスになる。

なので今日は半ばヤケクソ気味にイオンモールおはサイへ。
どうか、上の子が起きて大暴れしてしませんように……。
それにしても日が早くなったなー。前は5:30なら真っ暗だったのに。もうライトはいらないな。
途中の道はかなり向かい風がきつくて大変。

6時少し前にイオンモールに着いて、2周ほどしたところでW辺さんと合流。その後すぐtaoさんも。
お久しぶりでございます。
実走は1ヶ月ぶり。誰かと走るのは……最後がいつだったかもはや思い出せん。

メニューを聞くと1周流して2周強めに、との事で、周回開始。
風向きがいつもと違って序盤が向かい風、中盤~後半が追い風。なので一番手でペースを上げていくのが結構きつい。
やはりまともに乗れていないせいか、脚もスムーズに回らないし、心拍も高め。それでもなんとか着いていって、千切れずには済みました。

2周セットを2回ほどやって、1周流して終了。最後の周は平均298Wまで上げられたのが収穫かな。でも全体的には体力は低下してる感じがする。
また以前のペースで乗れるようになるにはもう少しかかりそうだけど、久々に人と走れたのは良かった。
さらに良かったのは上の子が奇跡的におとなしく寝ていてくれた事!

これは明日も行けるか?行っていいのか?行っちゃいますよ。

走行距離:34.1km
走行時間:1時間21分15秒
平均時速:27.2km/h
平均心拍:143bpm
平均ケイデンス:83rpm
消費エネルギー:623kJ
AP/NP/IF/TSS:137W/177W/0.698/77

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/04/17(金) 19:17:26|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはサイ 袖ヶ浦大周回 | ホーム | ロンド・ファン・フラーンデレン2015 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1224-5439fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)