タイトル

おはサイ 袖ヶ浦大周回

袖ヶ浦おはサイ

今日もおはサイ、at 袖ヶ浦周回。前日、S石さんとhydekazoosさんに声をかけたら快くOKのお返事をもらえました。6時に公園スタートで順次合流し、周回開始。
昨日よりずいぶん寒く感じる。
まだペダリングがギクシャクしているけど、それでも昨日走っていたおかげかだんだんと回せるようになってきて、先頭に出たら大体37~38km/hで115回転くらいをキープ。中袖周回ではもう少し強度が上がり、なかなかキツイ。

何周かしてたら「反対車線にTTバイクがいる」という目撃証言があったので少し待ってみると、MIKさんでした。
後ろに着かせてもらいましたが、我々の巡航速度より軽く5km/hは速く、着いていくだけで精一杯……。単独でこのペースは絶対無理だな。
先頭交代して、その後2分300Wくらいで頑張って引いたら脚が終わる(笑)

MIKさんは先に帰られたので3人で公園に戻り、少し休憩してから最後にまた大周回を1周して解散しました。
いやー、今日は思わぬ遭遇もあったし楽しかった。やっぱり人と走るのはいいな。
ますますローラーやりたくなくなってくるなー。

帰宅したら、上の子は6時半に起きてしまっていたらしく。
何とか大丈夫だった、のか?わからない。
明日はどうしよう。

走行距離:52.8km
走行時間:2時間11分21秒
平均時速:30.5km/h
平均心拍:146bpm
平均ケイデンス:89rpm
消費エネルギー:940kJ
AP/NP/IF/TSS:150W/184W/0.723/104

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/04/18(土) 17:52:17|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アムステルゴールドレース2015 ネットライブ | ホーム | 久々すぎるイオンモールおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1225-c3b79989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)