タイトル

基本流し、ちょっともがき

日曜日、やや疲労感はあったものの、自由に使える貴重な朝の時間を無駄にしたくないので実走する事に。
コースは適当で、暁星から高倉観音を回って別ルートで戻ってくる感じ。
基本ゆっくりで軽く回すのみ。

矢那川ダムの短い登りでダッシュしてみる。26秒661W。後半タレた……。
その後はまたのんびりペース。気温もちょうど良くてずっと流していたい気分。
野球部らしきママチャリの高校生たちとすれ違うと元気よく挨拶してくれます。木更津の高校生はなんて礼儀正しいんだ。

帰り道、2車線道路で軽い登り返しがあり、前後に車もいなかったので下りからスピードを乗せてスプリント。

スプリント: 5秒1126W / 10秒1020W

お、5秒の自己ベスト更新。登り坂だからパワーが出やすかったかな。
ちょっとずつでも進歩があると嬉しい。

そういえばこんな看板を見かけました。距離にこだわりが感じられる(笑)

セブンの看板

走行距離:32.5km
走行時間:1時間18分45秒
平均時速:24.8km/h
平均心拍:134bpm
平均ケイデンス:84rpm
獲得標高:174m
AP/NP/IF/TSS:112W/155W/0.611/69

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/04/20(月) 19:05:55|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本元喜選手のアムステルゴールドレースレポート | ホーム | アムステルゴールドレース2015 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1227-1aad9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)