タイトル

おはサイ 袖ヶ浦大周回×1

おはサイ

相変わらず仕事が忙しくてろくに乗れてませんが、乗れる時は乗っとこうとおはサイへ。
寝坊してしまい時間がなかったので、袖ヶ浦大周回1周に中袖を1周プラス。
短くても集中して乗るように、フォーム、ペダリングに意識を向けて、強度はやや高め。

週に1~2回、1時間程度しか乗れないとあっという間に弱くなりそうなんだけど、冬の間にそこそこの頻度で乗っていたせいかまだそこまでひどくはない気がする。
とにかく早く仕事を落ち着けたいな。
あと、一ヶ月以上前からずっと鼻水が止まらなくて、なんか病気かも?と心配になってきた……。

走行距離:32km
走行時間:57分3秒
平均時速:33.7km/h
平均心拍:157bpm
平均ケイデンス:95rpm
消費エネルギー:707kJ
AP/NP/IF/TSS:206W/210W/0.826/69

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/04/29(水) 11:55:37|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジロの暫定出走リスト | ホーム | ドローンで撮影した自転車レースの映像>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1231-00b4945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)