タイトル

GW突入からのおはサイ

おはサイ

ようやく連休。今日は6時集合でhydekazoosさんといつもの袖ヶ浦周回へ。
天気もいいし、風もほとんどなくて気持ちいい。
3~4分くらいで先頭交代しつつ、一定ペースで淡々と。

1周目の中袖に入る時、前方を横切るTTバイクが。あれはMIKさんかな?
しかし40km/hで回して追ってもどんどん遠ざかっていくので、追うのを諦める(笑)
折り返し後、流していたので追いついてちょっとご挨拶。後でブログを拝見したら、ReconJET(サングラスのレンズ内にサイコンの情報や地図、カメラからの映像などを映し出せるスゴイやつ)を入手されたようで、機会があればぜひ見させてもらいたいなあと。

2周目も同じように一定ペース。でも、1周目より気持ちジワリと上げる感じで。
中袖の復路で最後少しもがいて、あとは公園まで流して終了。
時間も強度もちょうど良く、いい練習ができました。やはり一緒に走ってくれる人がいるというのはありがたいな。
それと1ヶ月以上続いた謎の風邪(?)も治ったみたいで、体調も上向き傾向。

走行距離:44.5km
走行時間:1時間27分7秒
平均時速:30.7km/h
平均心拍:138bpm
平均ケイデンス:90rpm
消費エネルギー:770kJ
AP/NP/IF/TSS:147W/166W/0.652/70

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/05/02(土) 23:05:15|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW2日目、光風台おはサイ 1分ベスト更新 | ホーム | ジロの暫定出走リスト>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1233-9a06d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)