タイトル

新記録のイオンモールおはサイ

LOOK 586

最近、週末だけ雨という天気が続いていますが、どちらかというと平日のおはサイがメインの自分にとってはあまり影響がなかったりします。それでも週末は晴れてほしいですが。
今週は割とコンスタントに乗れて、月曜はローラー35分、5分L5×2。水曜は登りのある周回コースを4周、34km。木曜は袖ヶ浦おはサイで師匠、hydekazoosさんとしっかり強度上げて、46km。

ちなみに「おはサイ」という言葉自体は「Nara日記」さんから拝借しています。よく「この強度はおは『サイ』じゃないでしょ」と言われたりしますが、本家に比べたらまだまだ全然。でもあれくらいの規模になったら楽しいだろうな。

金曜は恒例のイオンモールおはサイへ。さすがにちょっと疲れが溜まってきてる感じなので周回コースまではゆっくりと。
コースに着いて、あれ?珍しく先客がいると思ったらなんと師匠。出稽古に来られたそうで、既に5周回っているとのこと。
出稽古というか道場破…(略)
その後、W辺さんとtaoさんも合流して、4人に。
イオンモールおはサイ開始から数えて、回数はわからないけどStravaによると120周目にして初めて4人参加を達成しました!

人数も多いので2周強く、1周流して、でいくことに。1周だいたい2分15秒前後で、アベレージは1周目が303W、2周目が330W。最後はシッティングで48km/hくらいまで上げる。おかしいな、人数増えたのに全然楽に感じない(笑)
2セット目、283W、287W。ワットは下がったけどタイムはほぼ同じ。途中でサドルの台座が緩んでしまい、DHバイクみたいに後ろに傾いてしまう。尻で押し戻そうとするもうまくいかず、変なポジションのままとりあえず走って、セットが終わってから止まって調整。

3セット目、289W、302W。1周目で師匠が帰宅のため離脱。ラストもシッティングでもがいて終了。
今回も強度十分で、来週に向けていい練習ができました。ありがとうございます。
解散後にやっぱりサドルの位置がしっくりこなくて道端で調整。元の位置がわからなくなってしまい、なんとなくこれまでより数ミリ前乗りになった気がするけど、苦しくなった時って自然に前乗りになるからこのままでいいか。

仕事の方は木・金と終日セミナーで頭がパンク状態。勉強になったけど、慣れない座学は疲れるなあ。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/06/27(土) 06:19:12|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米Garminが自転車用の後方レーダーを発表 | ホーム | Stravaのプライベートセグメントを活用する>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1250-81f6b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)