タイトル

「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」、DNS。

今日は「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」に参戦予定でしたが、結果的にDNSとなりました。

もともと家の都合で上の子(3歳)を連れていかないといけなくて、レース中だけ誰かに見てもらえるかなと甘い期待で申し込んでいたのですが、まず当日は朝から本降りの雨。加えてスタート時間が14時台と、お昼寝時間とモロにバッティング。
雨の中無理矢理連れて行って誰かに見てもらえたとしても、小一時間となると負担も大きいし(ぐずってしまうだろうし)、滑りやすいサーキットで自分が落車するリスクもあり、と考えると、まあ無理はしないでおこうと。

以前のBOSOグランプリの時は、会場も小さかったし、見てもらえる人もいて走ってる時間もかなり短かったからうまくいったのだけど、あれはたまたま条件が良かったんだな。
なんとなく皆出るからと勢いで申し込んでしまったけど、やはり出られるレースかどうか吟味しないといけませんね。

という訳で今日は家でお菓子を食べたり昼寝したりして健全に過ごしました。
うーん、出られなかったのは自分の見通しが甘かったせいなので別に良いのだけど、レースがなくなってモチベーションががが。
土曜レースって少ないんだよなー。


【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2015/07/05(日) 18:23:02|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエット路面のおはサイ | ホーム | ツール・ド・フランス2015 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1253-dd38dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)