タイトル

何回も何回もすれ違うおはサイ

おはサイGIF


5時に目が覚めて、外の様子をうかがうと暴風。そういえば昨日の夜も風の音がうるさくてよく眠れなかったな。
ハンドルをとられるほどの風ならおとなしくローラーもありだけど、昨日もローラーだったから何となく嫌。うーん、まあ気をつけて走れば大丈夫か。
疲れもあったので短めにしようと出発も遅くして、5:50頃。

外に出てみると思ったより怖くない。むしろ強力な追い風に乗って楽々と中袖周回まで。
1周目で後ろからS石さんが来たので合流し、二人でインターバル練を開始。しかしS石さんもお疲れ気味とのことだったので、今日は強度抑えめに、40km/hいかないくらいにしましょうと。
これでちょっとホッとする。

と思ったら、復路は鬼の向かい風。しまった、30km/hって言っとけば良かった~。しかも二人ローテなので休むヒマなし。普通にいつも通りキツい。
2本目は途中でトラックが入って来たためメニュー成立せず。
二人で流しながら反対車線をガン見して、今日は絶対師匠がいるはずなんだけどな~と探すが全然いる気配がない。

3本目に入ろうとしたところで前方に……おっ珍しい、あれはヒデさんかな?
追いつくとやはりヒデさんで、「反対車線に師匠とKONさんがいますよ」と。マジすか。
あれだけ見ていたのに全然気がつかなかったとは。草が伸び放題だからますます見えにくくなってるんだな。

ゆっくり流してたら本当に二人が来て、これで今期おはサイ初の5人に。
しかもメンバーもかなり良い。ということでラスト1本は全開でいくぞと勝手に一人で気合いが入る。
結局この気合いが無駄に空回りして、序盤でペース上げすぎてしまい練習としては一番良くない形に。
大変申し訳ありません……。<(_ _;)> 猛省。

帰り道はうすうす予想してはいたけど猛烈な向かい風で死にました。

走行距離:33.8km
走行時間:1時間19分46秒
平均時速:25.5km/h
平均心拍:131bpm(MAX178bpm)
平均ケイデンス:76rpm
消費エネルギー:545kJ
AP/NP/IF/TSS:114W/176W/0.692/68

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/07/14(火) 07:51:30|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルーベリーヒル勝浦でおはラン | ホーム | 萩原選手のステージ優勝とイオンモールおはサイ>>


最後の1本、気合が足りず、すみません(≧∇≦) 早朝からあの強度で走ってるとは… 辛かったけど自分に一番足りないところなので、今後も休みが合えば参加させてください。
  1. 2015/07/15(水) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

> hideさん
先日はありがとうございました。いつでも大歓迎ですのでお待ちしています。
というか二人とかだと非常に辛いのでどんどん人を巻き込んで来ていただけると助かります(笑)
  1. 2015/07/16(木) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. puyan #MaV5ptpA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1256-a38afa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)