タイトル

盛況のおはサイ

おはサイ

今日のおはサイは盛況でした。なんと8名が参加。
中袖に向かう途中で師匠に遭遇し、その後すぐに姫さんKONさんと合流。1回か2回インターバルをやったら前方にヒデさんがいて、その後S石さんhydekazoosさん、さらにお二人の知り合いのI田さんという方も加わる展開。
まさか今日こんなに集まるとは。

計6本くらいやったのかな?人数が増えても別に楽になる訳ではなく、むしろいつもより強度高いような……。
テンポよく回して、一人1回程度牽いたらあとはゴール前のフリー区間でもがき合う、というのをひたすら繰り返す。
これだけ人数が揃っていると、おはサイというかほとんどチーム練のような感じです。しかもメンバーも濃い。

いや~楽しかった!

今日はワットとかタイムとかどうでも良く、もうこれだけのメンバーでおはサイができたということだけで最高です。
思えば休日になかなか乗る時間がとれない3人が集まって細々と始めたおはサイが、ここまで大きくなったのは感無量としか言えません。
ま、とはいっても基本的には一人とか二人とかの方が多いんですが、目標は高く次は10人の大台を(←大して高くない)目指したいと思います。

興味がある方、一緒に走りましょう。
(毎週火曜、木曜の6:00頃から中袖臨海通りを周回。適当に合流して自由解散。ただし誰もいない時もありますw)
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/08/04(火) 07:01:42|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半年ぶりのチーム練で鹿野山へ | ホーム | 延命措置>>


朝からすっごい濃かった!!!
また宜しくお願いしまーす<m(__)m>
  1. 2015/08/05(水) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. hydekazoos #-
  4. [ 編集]

> hydekazoosさん
昨日はありがとうございました。あの人数で走ると「集団」って感じがしますね。
もし今後もっと増えることがあれば、復路じゃ足りないのでまるまる1周にして、流し区間はショートカットで調整したらどうかとか、いろいろ先走った妄想をしています(笑)
  1. 2015/08/05(水) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1266-3784eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)