タイトル

建設中の観覧車を見に行くライド

建設中の観覧車

土曜のおはサイは、ちょっと疲れ気味なこともあって軽めに回すだけにしとこうと、ポタリング的な感じで。
ちょうど金田に観覧車を立てているという情報があったので見物に行ってみました。

場所は、ケーズデンキの隣にあるゴルフ用品店の東側。周りに高い建物がないので結構遠くからでも目立ちますが、近くに寄ってみると思ったより大きくはないかな、という印象。
それでも、かなり海に近いところだし眺めは良さそう。おそらく天気が良ければアクアラインの向こうにベイブリッジや富士山が望めることでしょう。
そのまま袖ヶ浦大周回を1周流して帰ろうとしたらS石さんと遭遇。お互い帰るところだったのでご挨拶だけしてお別れしました。走行距離32km。

帰宅後は上の子を車に乗せて横浜へ。会社の人と元後輩からのお誘いで、子供たちをマンションの近くのプールで遊ばせたり、家にお邪魔していろいろご馳走になったり、という会。ちょうど同年代の子がいる家族ばかりで、しかもその家はおもちゃの数が尋常でないので子供たちのテンションも高い。
至れり尽くせりで夕ご飯までいただいて帰宅。

それにしても、やはりどの家でもトミカとプラレールは鉄板なんだな。うちは一体何台トミカがあるのか……。
数えるのはやめよう。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/08/23(日) 14:46:20|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルコールが太りやすい理由 | ホーム | リボン作戦のおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1269-92a775dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)