タイトル

土曜、袖ケ浦周回。運転疲れ?

旅行明けの土曜、カロリー摂取過多による脂肪を少しでも燃やすべく袖ケ浦へ。
二日間乗らなかっただけなのに異常に脚が重く、ペダリングもギクシャクしてきれいに回らない。運転疲れかなー。
誰かいないかと期待して行ってみたら、タイミング良くhydekazoosさんと遭遇。これはラッキー。一人より二人の方が断然質が上げられる。

本当は2時間くらいご一緒したかったのだけど、7時で上がらなければいけないということだったので1周だけ二人で周回。ave35km/hくらい。うーむ、やっぱり脚が重いなー。
中袖のスプリントポイントではきれいにまくられて撃沈。MAX700W程度しか出てなくてショック……。

お別れしてから、時間の許す限りじっくり長く走って回転の感覚を取り戻そうというモードに。
大周回をプラス2周、その後車が増えてきたので中袖周回を5周、でトータル87km。これでちょっと感覚が戻ってきた感じ。
最後に短くスプリントして、今度は5秒1048Wとまずまず。

運転自体はかなり好きな方なんだけど、集中するから後で疲れが残っちゃうのかな~。
自転車とは異質の疲れというか、いまだに取り方がよくわからず。

走行距離:87.4km
走行時間:2時間49分54秒
平均時速:30.9km/h(MAX53.9km/h)
平均心拍:139bpm(MAX171bpm)
平均ケイデンス:91rpm
消費エネルギー:1509kJ
AP/NP/IF/TSS:148W/161W/0.634/114

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/09/07(月) 20:12:16|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜、公園周回へ | ホーム | スパリゾートハワイアンズに行ってきた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1275-e17164aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)