タイトル

日曜、公園周回へ

9/6 おはサイログ

週末のおはサイは久々の袖ヶ浦公園周回へ。ここはおはサイにバリエーションを持たせるために無理矢理開拓した周回コースで、1周6.5km、信号2箇所、7%ほどの短い坂が2箇所あり、コースの大半は車の通りがほとんどない、という所。
走っていて気持ちの良いコースなのでちょくちょく行ってます。Stravaによればこれまでに34周しているらしい。ちなみに中袖は403周(笑)

周回コースの手前にあるマイナーな坂(400m/6%)では調子を見るために全開で。50秒579Wで自己ベストを3秒更新。悪くはなさそう。
その後周回コースに入り、1周目は流して、2周目から集中して走る。
最初の7%坂を登り切ってからゆるーい登りがだらだらと続き、ここが向かい風ゾーンなのでキツい。

#1:16:03 / 118W / 24.5km/h
#2:12:43 / 177W / 30.9km/h
#3:12:30 / 192W / 31.4km/h
#4:12:40 / 192W / 31.0km/h
#5:11:51 / 219W / 33.2km/h


信号待ちもあるからタイムはあまり当てにならないけど、5周目は自己ベストタイムでした。
最後にしっかり上げられたので満足。NPも当社比では高め。
こういうちょっとした進歩をモチベーションに、とにかく地道に継続していくしかないな~。

走行距離:46.4km
走行時間:1時間37分30秒
平均時速:28.6km/h(MAX48.2km/h)
平均心拍:143bpm(MAX174bpm)
消費エネルギー:935kJ
AP/NP/IF/TSS:160W/235W/0.812/139

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/09/08(火) 21:01:40|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の暁星チーム練 | ホーム | 土曜、袖ケ浦周回。運転疲れ?>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1276-c0172116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)