タイトル

もてぎエンデューロ、DNS。

先々週くらいからなんとなく風邪っぽく、まあ症状も軽いし1週間もすれば治るだろうとタカをくくっていたら水曜日から悪化。
葛根湯飲んだりいろいろやってみてもダメで、とても自転車に乗るような体調ではなかったので、エントリーしていたもてぎはDNSにしました。

あ~あ自己管理ができてないな……。数少ないレースを走れる機会だったのに残念。
まあ、10月は家の方もいろいろ忙しかったし疲れてたのかも。

土曜に一日ガッツリ寝たらだいぶ回復してきたので、日曜はまた上の子とCarry-meで公園へ。

補助輪付き

補助輪付きって一見安全そうに見えて、ちょっとした路面のへこみとかハンドルを切る操作とかですぐバランス崩して転んだりするのでヘルメットはどんなに嫌がってもマスト。
最近はおとなしく被ってくれるようになったけど。

それにしても11月に入って本格的に寒くなってきたな~。朝は暗いし。
一週間くらいおはサイには行ってなくて、しばらくゴロゴロしてたおかげで、再開のハードルがすごく上がってます(笑)
このままオフに入ってしまいそうだけど、最後のレースがあるからもうちょっと頑張ろう。

赤い橋とCarry-me
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2015/11/02(月) 07:19:46|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはサイ、袖ケ浦周回練 | ホーム | RooDol(ルードル)の分解できる3本ローラーがアップ用に良さげ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1290-e7fbec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)