タイトル

おはサイ 3人で光風台

連休2日目。日曜だけどチーム練は時間が合わず、おはサイ仲間とおはサイへ。おきなわが終わったのでチーム練の場所は袖ケ浦に移り、来週のレースに向けてぜひとも行きたかったのだけど、8時スタートは無理ー。(あとでStravaを見たら珍しく?中袖周回をしていた模様)

6時に蔵波セブンでS石さん、hydekazoosさんと待ち合わせ、光風台周回へ。昨日のロングの疲れが残っているのであまり脚を使わず二人に着いていく感じ。なぜか走り出しからペース速い。

光風台の坂(8~10%が500メートルくらい)ではギヤを軽く、回転重視で。やっぱりキツいなこの坂は。
他にもアップダウンがあったりして、このコース普通に回ってるだけで脚にくる。

一周半して、疲れたのでコンビニ休憩を提案(笑)
暖かくて甘ったるい物が飲みたい時はこれ。自転車の時以外買ったことないけど。

MAXコーヒー

帰りは自分の都合に合わせてもらい、昨日と同じくドイツ村の前を通る道で。またやたらとペースが速くて40km/hくらい。なんとかペースが落ちないように頑張る。
今日もいい練習ができました。ありがとうございます。

走行距離:53.7km
走行時間:1時間58分48秒
平均時速:27.9km/h
平均心拍:140bpm(MAX176bpm)
平均ケイデンス:89rpm
獲得標高:401m
消費エネルギー:981kJ
AP/NP/IF/TSS:136W/181W/0.714/110

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/11/23(月) 14:13:41|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らない人を巻き込むおはサイ | ホーム | 麺ドラゴンライド>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1298-46a04149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)