タイトル

おはローラー65分 心拍計が行方不明。

1204ログ

今朝は実走するつもりだったのだけど起きたら暴風で、なんとなく危なそうな気がしたので日和って3本ローラー。
当面レースもないので、強度を下げてLT付近をメインにじっくりとやろう。
何かの本で読んだ、増田選手のインターバル。4分走+1分レストをまずは5セットやってみる。

#1:4min / 249W / 93rpm
#2:4min / 251W / 96rpm
#3:4min / 252W / 96rpm
#4:4min / 252W / 97rpm
#5:4min / 253W / 98rpm


もう何セットかいけそうかな、と思ったけど明日のことを考えて心理的ブレーキが。これは変に強度上げないでじわじわ長くやるのが良さそう。
その後はローラーの負荷を最小にして、アウターで気持ち良く回す。180~200Wで25分ほど。

#6:20min / 195W / 106rpm

だんだんケイデンスも上がっていって、後半はずっと110。
メーター見ると52km/hとかで音もかなりうるさい。ただ、幸い外の暴風でかき消されているらしく家族からの苦情はありませんでした(笑)

ところで心拍データがないのは、セオフェスの後でGarminのHRセンサーがどっかいっちゃったため。
記憶ではレース後にカバンに入れたような気がするけど、見つからない。念のためJBCF事務局にも問い合わせして、セオサイクルさんの方で落とし物を預かっていないか確認してもらったのだけど、残念ながら届いていませんとの回答。
どっかで落としたのかなー。

Twitterでつぶやいたらチームの人たちもカバンの中やチームカーを見てくれて(ありがとうございます)、それでも出てこないので、すっぱり諦めて注文しました。
注文した直後に出てきたら悲しいので、ちょっと前のとは違うタイプのやつを。少し楽しみ。

走行距離:36.3km(ローラ-)
走行時間:1時間5分45秒
平均時速:33.2km/h
平均心拍:不明
平均ケイデンス:91rpm
消費エネルギー:679kJ
AP/NP/IF/TSS:172W/201W/0.792/69

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/12/04(金) 08:17:48|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<StravaからTCXファイルをエクスポートする方法 | ホーム | ダイエットおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1301-656dd303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)