タイトル

強風に負けたおはサイ

おはサイ

昨日は会社の忘年会明けでノーライド。忘年会は立食で人と話し込んでいたらサラダくらいしか食べられず、あまりにお腹が空いて夜3時頃に目が覚めてしまい、以前会社の人のタイ土産でいただいたインスタントラーメン(具なし)を食べたりブログ書いたりしてから寝たらやっぱり起きられず。
何年かぶりに夜中にインスタントラーメン食べたけどなんであんなに美味しく感じるんだろう?

今日は友人達との忘年会なので、カロリー消費するためにおはサイへ。
やたら風が強くて袖ケ浦はなんか辛そうだから、公園周回にしよう。と思って向かったら超・向かい風で萎える。
周回コースの入り口にある8%の坂だけ刺激を入れようと思い、シッティングでじわっと入って徐々に上げていく感じで、1分468W。最後の方はうまくお尻の筋肉を使えたような感触が一瞬あり。

周回に入ってもなぜかどこ走っても向かい風のような感じで、冷たい風に耐えながら淡々と。今日は2℃だから結構寒い。火曜なんて8℃もあったんだけど。
ようやく冬らしくなってきたということかな。
出発が遅めだったので時間もなく、2周だけして撤収。そしてなぜか帰りも向かい風という……。orz

走行距離:26.8km
走行時間:1時間7分26秒
平均時速:23.9km/h
平均心拍:不明
消費エネルギー:516kJ
AP/NP/IF/TSS:127W/173W/0.679/54


【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/12/18(金) 08:15:50|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいこくどうライド | ホーム | Evernoteで「後から活用しやすい練習日誌」を作る>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1306-b34c705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)