タイトル

たいこくどうライド

忘年会明け、8時過ぎに起きてからMIKさんのおはサイのお誘いが出ていたことに気付く(遅い)。ああ~行きたかったと思ったけど寝たのが1時過ぎだったのでどのみち無理だったか。また次回よろしくお願いします。
風は強いけど天気は良かったので昼頃からひるサイへ。

最近、知り合いの方々が久留里の「たいこくどう」によく行かれているようで、これはたいこくどうブームが来ているのか?それならビッグウェーブに乗っておかないと、ということで目的地はたいこくどう。
ピークの時間帯はたぶん座れないだろうから、1:30くらいに着くようにルートを考える。大野台を回っていこう。

天気はいいんだけど風が……。最近ずっとこんな感じ。
大野台も冷たい向い風で、心が折れそうになりながら登る。11分10秒250W。
疲れたから香坂はスルー(笑)

ぴったり1:30に着きました。たいこくどう。

たいこくどう

頼んだのは、今回もパネーンカレーセット。

パネーンカレーセット

カレーは大好物だけど辛いの苦手なので、このレッドカレー一択。ここの味はとても自分好みです。
この他にバーニャカウダとデザート(タピオカ)もついて、1080円。大満足。
ちなみに先客にもサイクリストのグループがいました。

帰りはやくざ坂(坂の最後らへんにそれっぽい馬の銅像がある)経由で。ここもじわっと入って後半にかけて上げていく感じで。5分52秒255W。
ここ久しぶりに走ったけど、いつの間にか馬が金箔になっていて、よりいっそう坂の名前にふさわしい佇まいになっていました(笑)

寒いのでショップに寄ってコーヒーで暖まろうと思ったら、ネスカフェのマシンがなくなっててショック。代わりにストーブをつけてもらったので暖まりながら、会長とZwiftの話など。
今年もあとわずかだなあ。慌ただしいんだけど新年のスタートに向けて気持ちが整頓されていくような、年末独特の雰囲気が好きです。



走行距離:61.6km
走行時間:2時間20分33秒
平均時速:26.3km/h
平均心拍:不明
平均ケイデンス:91rpm
獲得標高:610m
消費エネルギー:1164kJ
AP/NP/IF/TSS:138W/178W/0.701/127

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/12/20(日) 09:21:44|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おは鹿野山(出稽古) | ホーム | 強風に負けたおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1307-7ae72a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)