タイトル

内房RC 2015走り納め(途中離脱)

一昨日、昨日としっかり休んだら熱は下がり、体調もまあなんとか走れそうなくらいには回復してきたので、予定通りチームの走り納めに行ってきました。
今回はすごい人が多くて総勢30名以上?盛況です。

大人数

小糸のミニストップからA、Bに分かれて、自分は迷ったけどAに。
鹿野山を福岡口から登って秋元に下り、410号でBチームを追いかけるというルート。
Aは12、3人くらいだったかな。

先頭でペースを作るのはこの3人。ジョー君、ネモッティ、ATSさん。
濃い。

濃い人達

しかしペースはいたって平和。個人的には走り納めはこれくらいの方が好き。楽しめる余裕があるから(笑)

秋元を下って清和のくねくね道は2チームに分かれ、自分は後ろのネモッティ組へ。
ネモッティの先頭固定で、早過ぎず遅過ぎずちょうどいい感じのペースで引いてくれる。
410号も同じようにネモッティ先頭で、絶妙のペースメイク。なんか前とキャラが違う?すごい上手くなった気がする。(←上から目線)

長狭セブンに下ってBチームと合流し、自分はここで折り返し。皆さんにご挨拶し、ちょうどtaoさんも帰るとのことで、帰りは二人でのんびりおしゃべりしながら。向かい風が冷たい~。
家の手前で98kmくらいだったので、近所をウロウロして100kmにしてから(笑)帰宅。普段100km走る機会がほとんどないのでせっかくだから。

久しぶりに大勢で走れて楽しかったなー。
チームの皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!



走行距離:100km
走行時間:4時間12分7秒
平均時速:24.2km/h
平均心拍:140bpm
平均ケイデンス:84rpm
獲得標高:1357m
消費エネルギー:1841kJ
AP/NP/IF/TSS:122W/163W/0.641/188

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2015/12/29(火) 15:53:17|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手首で心拍数を測れる「Mio Link」を買ってみた | ホーム | おはサイ 8人でローテーション練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1311-3b89335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)